竹野内豊の若い頃が超カッコイイ!モデル時代の画像や過去の出演ドラマも紹介!

takenouchi
Pocket

takenouchi

若い頃は実はモデル?画像で見る超イケメンモデル時代の写真!

竹野内豊さんは、1971年1月2日生まれの東京都豊島区出身で、2021年、現在50歳になっています。50歳でこの見た目の若さに驚いてしまいますが、芸能界デビューのきっかけや画像をご紹介します!  

モデルになるきっかけは?

takenouchi2引用元:芸能Summary

竹野内豊さんの出身高校は東京都豊島区の私立豊南高等学校です。 高校生の頃、竹野内さんのお母さんとお姉さんが男性ファッション誌のオーディションに履歴書を勝手に送ってしまいました。竹野内さんはそのオーディションで見事グランプリを受賞。それをきっかけにモデルデビュー、芸能界入りを果たしました。 家族が勝手に履歴書を送るというのはよくある話ですが、そうしてしまうほどカッコよかったということですね!おまけにグランプリ受賞なんて、そのイケメンぶりが分かりますね! そんな高校時代の画像がコチラ! takenouchi3

引用元:トレンドニュースどっと東京

確かに、高校生でもうすでにこのイケメンぶり...素晴らしいですね!

モデル時代の画像や俳優になってからの作品のイケメン画像を一挙公開!

takenouchi8

引用元:トレンド雑記ブログ

高校在学中に雑誌モデルとしてデビューした竹野内豊さんですが、当時から有名雑誌の表紙を何度も掲載されています!

モデル時代の画像は?意外なエピソードも公開!

モデル時代は金銭感覚がおかしかった?俳優になるのは嫌だった?デビュー作は? 2015年に出演したバラエティー「TOKIOカケル」では、若い頃に居酒屋でバイトをしていたことを明かしました。その時の時給は600円だったそうです。モデルとして売れるようになり、給料が上がると、金銭感覚がずれてしまったそうです。友人にご飯をたくさんおごったため、銀行口座の残高が減ってしまったんだとか。竹野内豊さんの意外な一面ですね笑。 そんな竹野内豊さんですが、俳優になる際は少し躊躇したそうです。その理由は、モデルではすでに成功しているけれど、俳優になって失敗してしまったらどうしよう、と心配したからだそう。確かに今まで成功していたことから新しいことに足を踏み入れるのは不安になりますよね。しかしそんな心配もみなさんご存じの通り、 主な出演作や初映画作品、初主演は? 若い頃と現在の画像を徹底比較! 世間の声 まとめ        

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)